2003.8.31 吉祥寺 MANDA-LA2
Impression















■正直言います。期待以上。おつり有り。良かったぁ…カッコ良かったです。酔いました。うっとり。
代官山があまりに良すぎてどうしようって感じでしたが、なーんだ心配することなかったですね。いろんな顔見せてもらって嬉しいです。LIVEで見る山石さんの顔、良いですねー、大好きー。またイイ笑顔の見られるLIVE、これからも待ってます。ではっ、名古屋で。

■聴かせていただきました。お2人の事ですから深くどっぷりと誘いこんでくれるはず…と思っては来ましたが。思っていた以上に聴かせ続けてくれました。あぁ、気持ち良い。迷いも不安もこれで良いのかしらな想いも、ホントにここで間違いじゃないの、なあやふやさも邪な気分もとりあえずライブの間中は、この場ではどこかへ切り離してもらえました。ひきづられてとりあえずつかってみる。良いもんでした。来て良かったです。予定変更しなくて正解でした。迷ったら行ってみる。◎でした。

■いつも思うのですが、又明日からもがんばろうって思います。たのしく、せつなく、素敵なライブでした。また来ます。よろしく。

■初めてですごくキンチョウしてやって来ました。初ライブのみならず、曲を聴いたのも初めてでした。でも一曲一曲、本当に楽しめ、味わえたと思います。「聴かせる曲」も「ノリノリの曲」も良かったデス。「大人のライヴ」って感じで良かったです。まだ身も心も“ジンジン”してます。

■Playerと呼ばれる職業の方々(ミュージシャン、役者さん)は「魂」がいる商売だなぁと山石さんのPlayする姿を見て思った。

■代官山のLiveも行きましたが、本当に山石さんのLiveは見る度に雰囲気が違うので、見にくるのがとても楽しみです。Duo Liveを見ると、いつも、なんだか、自分は最高のゼイタクをしているような気分になります。聴いてる方にも力がはいる、緊張感のあるLiveな感じです。家に帰ったら、もういちどじっくりじーっくり、いく夏をおしみながら「CON-NECT」をききたいと思います。また近々見たいなァー…Duo。MANDA-LA2の雰囲気も大好き。

■DEEPな二人の世界を楽しませて頂きました。海の中を気持ちよくただよってる感じで、きき入ってました。「スペイン」のアレンジ、びっくりしました。

■今日のためにとってもいろんな事をしてきたんだなということがすっごく感じられたLIVEでした。クオリティの高さにおどろかされ、ぶくぶくぶくっと沈んでいきました。今日参加できてよかったです。本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。正直、今の気持ちは「帰りたくない〜」です(って、おい!)

■Duoはしっとりという印象がありますが今日は熱かったですね。このところ暑さでバテ気味でしたが、とっても元気になりました。カバー曲、意外でしたー、でもとっても素敵でした。インスト2曲、歌詞がないと何も考えずに聴けて、すうーっと聴き入ることができるし、とっても好きです。 今日の会場の盛り上がりも、今まで以上にすごかったです。名古屋も行きたくなってきました。またその次のライブも早く決まることを期待して待ってます。

■1年ぶりのDuo!! やっぱりこのコンビは“絶妙”です(大好き) むか〜しむか〜し、ピアノの経験がある友人と、ベースをかじり始めたばかりの私で数曲あるBANDのコピー曲を合せたことがあるのですが、それを懐かしく思って、実家に置いてあるBassをまた触ってみたくなっちゃいました。今日はすごく気合いを感じましたよォ〜! カバー曲を聴くことって山石さんのLIVEでは少ないけれど、今回のは今まて唄ってくれたカバー曲の中で3本の指に入る!!(天国への階段) いや、一躍1位に躍り出たかも

■ビールもピアノも生がいいわーー

■お疲れさまでした。お2人の息もぴったりで、すごく満足な時間でした。今日のアーバンスピリッツ、とても好きなアレンジでした。

■私はソロよりもデュオやバンドの方が好きだなあと気づきました。ソロはソロの良さがあると思うのですが、「会話」がある方がまた違うその人の一面が見れるようで好きなんだと思います。

■久しぶりのDuoで、すご〜く嬉しかったです。ソロでは聴けないアレンジの曲がありますから。カバー曲も聴きごたえがありました。またやって欲しいです。東京でもバンドでやって欲しいーー!! Duoもまた聴きたいです。ラストのBGMで「ここに立てば星は輝く」を聴いたら、生で聴きたかったなぁ、と思いました。

■Cover2曲ともすっごくよかったです。これ見逃したら聞き逃したら一生後悔したなぁという感じです。真面目な話カッコよかったです! 「スペイン」聞きながら完全にそっちの世界に行っちゃってました。素晴らしかった。2〜3日前たまたま家でツェッペリンを聞いていて、これをキーボードでやったらどんな感じかなぁと思ったものの想像できませんでしたが、まさに想像を絶する素晴らしい「天国への階段」でした。ぜひまたデュオでやってくださいね。

■Duoいいですねぇー。今日は永井さんの指を堪能できる席でうっとりしました。また是非挑戦していろんなDuoの形を聴かせて欲しいです。期待してます。バンドスタイルも聴きたいなー、久しく見てないしー。ぜひ東京でもお願いします。

■KeyとBassのDuoで、こんなすごいLiveができるもんなんですね!! 驚きましたぁー!
とっても新鮮に感動しています。すごーいすごーい!! 次にまたある日が楽しみです。


Top Back